​【伝授・各種講座】

1305431.jpg

<伝授【スの光氣】>
​約4時間×全2回 50,000円 

「スの光氣」とは、「大宇宙根源の創造のエネルギー」からもたらされる、黄金色のエネルギーです。そのパワフルで周波数の高いエネルギーは、あなたの心身を深く癒し、魂にまで働きかけます。
伝授では、あなた自身のガイド或いはハイヤーセルフと呼ばれる守護存在へのつながり方、そして大宇宙根源からのエネルギー(スの光氣)の受け取り方とその使い方をお伝えします。
※スの光氣伝授は「対面のみ」で承っております。
※一切の宗教またその団体とは無関係です。またいかなる宗教を勧誘するものでもありません。

<ヒーリング講座>
約4時間×全5回 180,000円
スの光氣伝授混み 210,000円

2641836.jpg

​本講座では、宇宙根源の創造のエネルギー「スの光氣」と「セイクレッドヒーリング(聖なる癒し)」の手法を組み合わせることで、一般的にレイキヒーリングなどで癒される肉体的(エーテル体やアストラル体)な面への癒しを超えてもっと深く、精神や魂への癒しを目指します。

「セイクレッドヒーリング」では、高次元のサポートを得ながらアストラル体以上、メンタル体・コーザル体へアクセスし、クライアントのエネルギーを読み解きながら必要なヒーリングを行います。よって必然的に、サイキック能力(透視や霊視の力)が開かれていきます。

サイキックな能力が開かれていくにつれて、エネルギー(チャクラ・オーラ)を感覚的、視覚的、体感的に感じ取れるようになります。(※能力には個人差があります)

チャネリングやエネルギーリーディングなどの習得を目指す上にも、エネルギーをより知り読み解く技術は不可欠です。その基礎となるのがヒーリングです。

本講座では、エネルギー(オーラやチャクラ)を読み解き、さらにエネルギーを動かしていく方法を実践を通して習得していきます。

※ヒーリング講座は「対面のみ」で承っております。

<チャネリング講座>
約4時間×全3回 60,000円 

3592404_s.jpg

チャネリグとは、高次の霊的存在・神・宇宙人・死者などの超越的、常識を超えた存在、通常の精神(自己)に由来しない源泉とつながり交信することであり、チャネリングにより、既存の、あるいは未来の概念、知識、知恵を得ることで、自分自身の人生の質を向上させるきっかけを得ることができます。
チャネリングは、誰でも習得可能なより良く生きるためのツールです。

本講座ではチャネリングの基礎知識と自分自身でメッセージが受け取れるように導きます。