top of page

現代レイキの伝授始めます!!

こんにちは。


光あまねし三ツ陽です。


4月より、現代レイキのセミナー(伝授)を始めます!!



実は。。。現代レイキのマスターを取得して早10年以上。


今まではレイキの伝授は行っていませんでしたが、


スの光氣の伝授及びヒーリング講座をさせていただく中で、


ヒーリングの土台となる基礎の大切さを感じました。


その基礎として現代レイキの伝授を4月より始めることを決めました。


3月中には現代レイキついての説明会を開催する予定です。


ヒーリングに興味のある方、またヒーリング出来るようになりたい!


そんな方に参加いただければと思います。





現代レイキとは(NPO現代レイキの会より引用)


「現代霊氣法」は、平成5年より臼井霊氣療法学会・第6代会長 小山君子先生の指導を受け、その後平成15年に第7代会長 近藤正毅先生より奥伝後期(心身改善臼井靈氣療法最高位資格)を伝授された土居裕先生が、平成5年(1993年)に構築され、創始した霊氣法です。

それは、新しい霊氣の系統ではなく、臼井霊氣療法を現代人が活用するための新しい実践法であり、「伝統霊氣の精神性」と「西洋レイキの合理性・効果性」を融合させた「現代霊氣式 臼井霊氣療法」です。

臼井先生の理念に基づき、「健康と幸福をめざす」現代人のために、日常生活の中で気軽に実行でき、レイキの恩恵を最大限に受けとれるよう、シンプルに構築した実践レイキです。

日々の暮らしの中で、霊氣波動との響き合いを高め、「心身の癒しと精神性の向上」を目指しています。




閲覧数:83回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page